相互リンクSEO∞ 相互リンク

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手堅いパチスロ日記-引けない



こんばんは、totoです。

すみません、昨日は稼動報告をする前に力尽きてしまいました。
なので、今日は土曜日の稼動報告です。

---5月8日(土)

狙いは以下の通りです。

[狙い1]
店:6枚交換 台移動不可 パチ併設
台:新鬼武者 エヴァ魂の奇跡 ニューパルサー3
狙い:高設定据え置き狙い

>>狙い日記


[朝一]
9時半に店に到着し、並びは20名ほど。結構並んでる!?
これは予想外ですが、面子からはパチンコの匂いしかしないので、まあ大丈夫でしょう。
この店はスロットは見捨てられている感があるのですが、出す時は出すという典型的な店で、攻める時期さえ間違えなければ設定5は掴める店です。
パチンコ客が結構ついているので、その分スロットにもたまーに還元してくれる良い店です。
ただ、最近はその頻度が。。。

[開店!]
相変わらずパチンコへ人が流れ、スロットコーナーへ進む客は私1名。のはずが、、、

あれっ、先客がいる!?

しかも狙いの新鬼武者コーナーに、、、
何とも、ピンポイントに狙い台に座っています。風貌からパチンコへ流れると思っていたのですが、意外です。しかもこの店では見たことない顔ですね。これはもしかして『ライバル』出現ですか!?

仕方なく、第二候補であるエヴァ魂へ。どうやってもエヴァ魂での稼動になってしまう!運命を感じます(笑

しかし、台をキープしてから迷いが生じます。

「エヴァ魂は設定4くらいしかないかもなぁ。」
「だったらニューパルにしようかな?」
「けど、ニューパルで4だったら嫌だし、、、。」

そんなこんなで結局エヴァ魂で稼動開始です。

10Kでチェリー+赤BIG。おっ、奇数設定っぽい!?4じゃない?
とテンションがあがり気味のスタートです。

ただ、そこからは苦難の道のりです。

2000G時点
BIG 3(赤7 2 異色 1)
REG 3

ベル        291(6.87分の1:設定6以上)
弱スイカ+チェリー  55(36.4分の1:設定2~3)

ボーナス中(108G)
チェリー  6
弱スイカ  2
REG中強スイカ 1

ボーナス成立契機役(特徴のあるもののみ)
チェリー+赤7 1


ん~、ボーナス中のチェリーとベルが強い展開です。何とも設定が見えてこない展開ですね。
それにしてもボーナス引けなさ過ぎです。最近はこんなのばかりですね(笑

ちなみに先客に押さえられた「新鬼武者」ですが、、、爆発しています。
初打ちしたかったので、とっても悔しい。そしてうらやましい。。。

で、その後は少し回復するものの、ボーナスの引きは微妙です。


4000G時点
BIG 9(赤7 2 青7 1 黄7 1 異色 5)
REG 5

ベル        543(7.37分の1:設定6程度)
弱スイカ+チェリー 128(31.3分の1:設定4~5)

ボーナス中(266G)
チェリー  10
弱スイカ  5
REG中強スイカ 2

ボーナス成立契機役(特徴のあるもののみ)
チェリー+赤7 1
単独青7    1


ぼちぼち復活です。何とか設定5・6もありそうな雰囲気です。あとはボーナスの引きだけです。

と、ここで事件です。朝からタコ出ししていた新鬼武者のお客が止めていきます。
で、なぜかパチンココーナーに向かってます(笑

何かの気の迷いで今日はパチスロを打ったの?
設定はどうだったのでしょうか?
そんなことを意識せずに打つタイプには見えなかったのですが、、、。

低設定だったのか否かは不明ですが、見た目や打ち方(少ししか観察していませんが)からは、熟練っぽさがあったので、ライバルだと思い込んでいたのですが、気のせいなのでしょうか?

その後、その鬼武者に新たな客がつきましたが、やはり爆発させていましたので、、、
ん~、謎ですね。設定は良いはずなんですけど、、、。けどあの風貌で高設定を捨てるとも思えませんし。
子役数もコインでカウントしていたことは確認しています。


なんてことを考えていると、いつの間にやらコインが減っていきます(泣
BIGを引けども異色ばかり、、、

子役や状況から設定5はあったと思うのですが、コインが尽きました。6枚交換なので、9時前ですが退散です。


8021G
BIG 19(赤7 4 青7 2 黄7 1 異色 12)
REG  9

ベル        1088(7.37分の1:設定6程度)
弱スイカ+チェリー 251(32.0分の1:設定4~5)

ボーナス中(518G)
チェリー  16(32.4分の1:設定6程度)
弱スイカ  11(47.1分の1:設定5程度)
REG中強スイカ 2

ボーナス成立契機役(特徴のあるもののみ)
チェリー+赤7 2
単独青7    1


[結果]
投資 21K
回収  0K
収支-21K


最近は苦戦続きです。まあ設定4.5を狙うスタイルなので、仕方ないですね。
今月の稼動可能日はあと1・2日でしょうし、今月は節約しなければいけなさそうです。

それにしても新鬼武者、打ちたかったなぁ。

<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

手堅いパチスロ日記-GW最終日



こんばんは、totoです。

今日は昼過ぎから稼動をしてきたので、実戦日記です。

普段は朝一から店にいけない場合はほぼ稼動はしないのですが、よさげな台が空いていたので、ふらふらと席についてしまいました。

時は2時過ぎ。用事を済ませてホールめぐりです。

そして昨日までは全台死亡遊戯だった店を何の気なしに覗いてみると、何故か「結構出ている」。
しかも、一応昨日下見をしていた店で、狙い候補にあがっていた台が軒並み出ている、、、

この店はGW中はあほみたいに締めまくっていたのですが。
あまりにも締め過ぎたので、最終日くらいは放出?

店内を見渡すと良く見る顔は皆無。で、よさげな台が何故か結構空いている状況です。
そして選んだのが「うる星やつら2」。

履歴は1300GでB4R10。
こんな台が空いているのもGWらしいですね。エヴァ魂の狙い台も空いており、結構よさげだったのですが、たまには違う台を打ちたいという不純な理由でこの台を選びました。

[結構よさげ!]
6Kの投資からラムBIG。すべりベルが出まくりでスイカとチェリーが1回ずつという理想的な展開で始まります。ただ、ベルが悪い。。。店全体は放出モードだとしても、ハイスペックのうる星に高設定は入らないのかも?なんて打ち始めてから考えてしまいます。

しかし、順調にボーナスを引いていきます。

2000G時点
BIG  9(赤・青7 5 ラム 4)
REG  8

ベル     291(6.87分の1:設定6程度)

赤・青7中(120G)
チェリー 1(120分の1:設定1以下)
スイカ  2(60分の1:設定6程度)

ラムBIG中(96G)
すべりベル 20(4.8分の1:設定6以上)
チェリー   3(32分の1:設定6以上)
スイカ    3(32分の1:設定6以上)


ここまでは高設定域で数値が推移しています。特にラムBIG中が優秀なのが嬉しいですね。さすがに6は無いとは思いますが、5くらいは期待できそうです。


[好調も・・・一転]
その後は更に勢いが加速します。もう引きまくり状態へ突入です。

3000G時点
BIG 15
REG 12

しかし、ここからが今日のハイライト!

突然の不調モードに襲われます。
手始めに700G嵌り、更に追い討ちで800G嵌り、、、

そして明日の準備もあるために、今日も早めに切り上げです。
最後の約2時間はいったいなんだったのでしょうか?


5000G
BIG 17(赤・青 11 ラムBIG 7)
REG 17

ベル     717(6.97分の1:設定5程度)

赤・青7中(263G)
チェリー 2(131分の1:設定1以下)
スイカ  4(65.75分の1:設定6程度)

ラムBIG中(168G)
すべりベル 26(6.46分の1:設定5程度)
チェリー   3(56分の1:設定6程度)
スイカ    5(33.6分の1:設定6以上)


何とも、、、
途中までは「6もあるでしょ?」というボーナスの引きだったのですが、脅威の失速で2500枚以上あったコインがガンガン減っていきました。子役数値は最後まで高設定域だったことと、店内のその他の台の挙動を踏まえると、設定4以上ではあると思うのですが、果たして!?

[今日の結果]
投資  6K
回収 16K
収支+10K
0505


<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。