相互リンクSEO∞ 相互リンク

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分だけが知っている無敵情報(?)についてvol.2



「執着心は大切に」

こんばんは。totoです。

今回は前回に続き過去に私が発見した、当時は自分しか知らなかった(はずの)無敵の店舗情報について紹介します。


■vol.2 設定を覗いてしまおう!
皆さんも一度は思ったことがあるはずです。
「店の設定状況を覗くことができたら良いのにな」と。

今回はそれに近いことを行った時の話です。
ターゲット店舗は前面ガラス張り。1階には台は置いておらず、2階以上に台がある構造で、当然外からは中を覗くことは出来ません。しかし、最寄のあるビルの屋上からは店の一部ではありますが、なんと中を覗くことが出来たのです。
きっかけは本当に偶然でした。たまたま知り合いのお店が入ったビルの屋上から、何気なく周りを見渡すと、ほんの一部ではあるのですが、店舗の中が見えたのです。

「ほんとかよ!」と思わず声に出してしまった記憶があります。但し、見えるのは本当に端の1シマのみ。しかも、当時は全く使えない機種が配置されるシマだったため、この店の入れ替えの度に、このシマに使える台が入るように願っていました。しかし、このシマは恒久的に使えない機種が入り続けることとなり、また、この店は傾向も把握しており、それ以外の判別法もあったため、有効活用は出来ないまま終わってしまいました。

このような店舗、実は昔は多くあったのです。一番凄かったのは、開店待ちをしている客の前で設定変更の作業を行う店。たまたまこの店は朝が設定変更をする時間帯であり、特に客のことを意識することなく、設定を入れていたのです。なので、並んでいる客は中をガン見・・・
朝イチからの客がその日の変更台を全て押さえてしまうという恐ろしいお店でした。(途中でさすがに意識するようになり、朝の変更作業はなくなりました)

さすがに今はこのような店は無いかもしれませんが、常に可能性を意識しておくことで、もしかしたら思わぬ情報を手に入れられるかもしれません。


読んでくれてありがとうございます。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
スポンサーサイト

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。