相互リンクSEO∞ 相互リンク
fc2ブログ

手堅い立ち回りの紹介 第1回-基本戦略の紹介



こんにちは、totoです。

今回は、実際に行っていた手堅い立ち回りを紹介します。

私は手堅い立ち回りを得意としています。その際に重要なのは「人が狙わない所を狙う」ということ。
まあ、ニッチ領域で勝負ということです。地味で面白みはないですが・・・

では、さっそく実際に私が実行していたニッチ戦略を紹介していきます。


戦略1:設定5を積極的に狙う
「設定6を打ちたい」誰もがそう思っています。しかし、そんな中であえて設定5を狙うことで、立ち回りの幅はぐっと広がります。

戦略2:存在感を薄くする
ライバルに自分はプロであるという認識を持たれないことで、相手に油断と混乱を生じさせることができるのです。また、店に対する存在感を薄くすることで、穴場的な店舗の環境維持を図ることができます。

戦略3:人気のない機種を狙う
今で言うとエウレカセブン、昔で言うと北斗の拳(初代)など、放っていても客がつく台は狙いません。まあ、これを実践している人は多いでしょうが・・・。ちなみに北斗の拳を本格的に打ち始めたのはリリースされてから半年以上たってからでした。エウレカセブンはまだ打ったことがありません。

戦略4:朝の立ち回り効率化
パチスロは朝の立ち回りで8割が決まると言っても過言ではありません。そのために、朝一はあらゆる可能性を探るために動く必要があります。

戦略5:地道な店周り
実はこれを行うだけで勝てるのです。というよりも、プロとそれ以外の違いというのはココだけなんですよ、本当に。ただ、みんな根気が足りない。私もこれが大嫌いでした・・・

私は、これら5つを常に意識しながら行動していました。
次回からは、これらの戦略の詳細を説明していきます。

次回予告!
「設定5を積極的に狙う!」

読んでくれてありがとうございます。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
スポンサーサイト



テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ