相互リンクSEO∞ 相互リンク

スポンサーサイト




手堅いパチスロ日記-GW最終日



こんばんは、totoです。

今日は昼過ぎから稼動をしてきたので、実戦日記です。

普段は朝一から店にいけない場合はほぼ稼動はしないのですが、よさげな台が空いていたので、ふらふらと席についてしまいました。

時は2時過ぎ。用事を済ませてホールめぐりです。

そして昨日までは全台死亡遊戯だった店を何の気なしに覗いてみると、何故か「結構出ている」。
しかも、一応昨日下見をしていた店で、狙い候補にあがっていた台が軒並み出ている、、、

この店はGW中はあほみたいに締めまくっていたのですが。
あまりにも締め過ぎたので、最終日くらいは放出?

店内を見渡すと良く見る顔は皆無。で、よさげな台が何故か結構空いている状況です。
そして選んだのが「うる星やつら2」。

履歴は1300GでB4R10。
こんな台が空いているのもGWらしいですね。エヴァ魂の狙い台も空いており、結構よさげだったのですが、たまには違う台を打ちたいという不純な理由でこの台を選びました。

[結構よさげ!]
6Kの投資からラムBIG。すべりベルが出まくりでスイカとチェリーが1回ずつという理想的な展開で始まります。ただ、ベルが悪い。。。店全体は放出モードだとしても、ハイスペックのうる星に高設定は入らないのかも?なんて打ち始めてから考えてしまいます。

しかし、順調にボーナスを引いていきます。

2000G時点
BIG  9(赤・青7 5 ラム 4)
REG  8

ベル     291(6.87分の1:設定6程度)

赤・青7中(120G)
チェリー 1(120分の1:設定1以下)
スイカ  2(60分の1:設定6程度)

ラムBIG中(96G)
すべりベル 20(4.8分の1:設定6以上)
チェリー   3(32分の1:設定6以上)
スイカ    3(32分の1:設定6以上)


ここまでは高設定域で数値が推移しています。特にラムBIG中が優秀なのが嬉しいですね。さすがに6は無いとは思いますが、5くらいは期待できそうです。


[好調も・・・一転]
その後は更に勢いが加速します。もう引きまくり状態へ突入です。

3000G時点
BIG 15
REG 12

しかし、ここからが今日のハイライト!

突然の不調モードに襲われます。
手始めに700G嵌り、更に追い討ちで800G嵌り、、、

そして明日の準備もあるために、今日も早めに切り上げです。
最後の約2時間はいったいなんだったのでしょうか?


5000G
BIG 17(赤・青 11 ラムBIG 7)
REG 17

ベル     717(6.97分の1:設定5程度)

赤・青7中(263G)
チェリー 2(131分の1:設定1以下)
スイカ  4(65.75分の1:設定6程度)

ラムBIG中(168G)
すべりベル 26(6.46分の1:設定5程度)
チェリー   3(56分の1:設定6程度)
スイカ    5(33.6分の1:設定6以上)


何とも、、、
途中までは「6もあるでしょ?」というボーナスの引きだったのですが、脅威の失速で2500枚以上あったコインがガンガン減っていきました。子役数値は最後まで高設定域だったことと、店内のその他の台の挙動を踏まえると、設定4以上ではあると思うのですが、果たして!?

[今日の結果]
投資  6K
回収 16K
収支+10K
0505


<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

楽しそ~(≧∇≦)

GWの稼働、お疲れ様でした!
最終日は(設定4以上はあるかも…)という事は、5も有り得る、そして途中は6を意識した!って事は、かなり考えさせられて、且つ楽しい稼働になったのではないですか(^O^)すごく羨ましいですし、狙い台を定めピンポイントでそこを突いてくる力!やはり見習わなければいけない…と再認識させて頂きましたm(_ _)m
GW稼働、totoさんがプラス収支に終わって良かったですo(^-^)oお疲れ様でしたぁ(*^o^*)

うる星のビタは苦手です

totoさん、こんばんは。

狙い>履歴の印象があるtotoさんが
履歴で台を選ぶのはちょっと珍しいかも?
なんて思いました。(笑)
その履歴なら私も間違いなく飛びついて
ますけどね。
私はうる星2を打つ時は、NGゾーンを
数えながら打つのが密かなマイブームでした。
ハマったりすると、そんなのどーでもよくなって
カウント放棄しちゃうんですけどね。(笑)

話変わって、totoさんの4月収支を見ていて思ったんですが、
仕事の都合上、土日の稼働が多めですよね?

やっぱり、土日って辛いですか?







Re: 楽しそ~(≧∇≦)

お魚 さん

どうも、毎度です! totoです!

おかげさまで、GWの稼動も何とかプラスで終えることが出来ました!
最終日のうる星はかなりタナボタでしたが、結構楽しめましたしね。

さあ、今からは回収していた店が少しは開放する時期になります。
私はあまり稼動できなさそうな状況なので、私の分までお魚さんが爆発させちゃって下さい!

普段は出している店で、GW中だけ激回収した店は、その後の放出確率がかなり高いですので、ねらい目ですよ!

お互いに頑張りましょうね。
では、また!

Re: うる星のビタは苦手です

kerokero さん

こんばんは!totoです。

昨日のうる星は本当にかなり適当な台選択でした(笑
ただ、あまりにも店の状況がよさげだったので、そんな時は思い切った行動もありかなと。

あとは、設定4狙いでセコセコ稼動していた事の反動かと(笑

まあ、前日の下見時に“脅威の回収モード”だった店が一変していたというのも大きな要素ですね。常連客が多い店なのに、常連が全くいないという“脅威の回収”でしたので、店側も少しやり過ぎた感があり、反省したのでしょう。


あと、土日はやはり辛い店が多いです。

昔の収支をまとめて見ると「日曜」がずば抜けて悪かったですね。
収支を不等号で表すと、

『平日=土曜>>>>日曜』

こんな感じです。

土曜は設定状況としてはそれほど良くは無かったのですが、かなり慎重に立ち回っていたため、収支は何故か良かったんですよね。

日曜も土曜と同じようにかなり慎重な選択をしていたつもりなのですが、それでもどうしようもありませんでした。

今でも日曜は確かに辛く感じます。
しかし、土曜に関しては店の選択次第では何とかなるかなぁと思っています。

まあ、結局は店次第ですし、地域差もあるので断言は出来ませんが、仮に今専業だったら日曜は休みにするでしょうね。

一応、土日でも狙いやすい店の特徴を参考程度に挙げてみます。

・日付でイベントを行う店(5のつく日、7のつく日、ぞろ目の日、など)
・オフィス街で、かつ、土日に人があまり来ない地域にある

土日と平日で客層がガラっと変わる店は何かあります。
良くも悪くもですが(笑

記事でも近いうちに土日の攻め方をまとめてみようと思います。
何よりも自分のために、、、。

では、また!

GW稼動お疲れ様です

totoさん始めまして。
GW稼動お疲れ様です。

5号機以降、スロットのゲーム性が複雑になりついていけません。
ホールの設定状況も4号機とは相当違うっぽいので、ホールとの設定の読み合いのみを楽しんでいます。

Re: GW稼動お疲れ様です

スロットマニア ヒロ さんへ

こんばんは、はじめまして!
totoです。

コメント、ありがとうございます!!

確かに5号機に入り、かなりゲーム性が複雑になりましたね。
私も正直ついていけないです。。。だから稼動する機種の種類が少ないんです(笑

複雑になっただけならまだしも、複雑で、且つ、出ない。疲れるだけですよね。
4号機のイケイケ感を味わうことはもう出来ないんですかね、、、

ただ、設定の読み合いに関しては、今も昔も面白いですよね!
ホールに対してもそうですが、周囲の客とのせめぎ合いも面白いですね。

とは言うものの、このブログでは周囲の客とのせめぎ合いまでうまく表現できていないなぁ、なんてふと思ってしまいました、、、

今後はそのあたりを強化して、もう少し面白みのある内容にしなければっ!

何か関係ない方向に話が走ってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
では、また!!
RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
