相互リンクSEO∞ 相互リンク

スポンサーサイト




明日の狙い-連休明けの開けの時期?



こんばんは、totoです。

土曜日の稼動のために下見をしてきました。


店の状況はというと、、、「GWより若干マシですが、あまり変わらない」
何故だろう?まだGW中という認識なのでしょうか?それとももうこの地域は終わっているのでしょうか?

そんなことを考えながら、下見を行っていました。


[明日の狙い1]
店:6枚交換 台移動不可 パチ併設
台:新鬼武者 エヴァ魂の奇跡 ニューパルサー3
狙い:高設定据え置き狙い

この店は設定5くらいは今日はありそうな様子でした。メルマガでは設定5を示唆する内容だったので。この店のメールは信頼できます。明日に据え置くとは限りませんが、最近じっと様子を眺めており、明日は据え置くケースなのですが、果たして?


[明日の狙い2]
店:等価交換 パチ併設
台:エヴァ魂の奇跡 エウレカセブン
狙い:設定上げ狙い

先日、うる星やつらを打った店です。この店は何とか生きています。(いつ死ぬかわかりませんが、、)
今日も状況は良さそうなのですが、如何せん、台の確保に苦労する店なので、本命には出来ません。


[明日の狙い3]
店:等価交換 スロ専門
台:エウレカセブン 新鬼武者 その他色々
狙い:出目判別により流動的

この店は出目で設定変更がある程度はわかります。
ただ、問題は「高設定が店内に一台も無い日が多い」ということ。
低設定⇒中間設定のパターンが多すぎです。へたすれば1⇒2や1⇒1なんてこともありそうなんです。
明日は一応はイベントなので、設定4の数台くらいであれば期待できると思っていますが、さて?


まあ、実際には狙い1の店で打つことになりそうです。

GWの跳ね返りは来週からでしょうか?ただ、来週は稼動できるか微妙です。
最近はおいしい時期に打てていないので、何か巡り合わせが悪いですね。
お祓いにでも行ってこようかな?(笑

<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: GW

しょーたろ さんへ

こんばんは、totoです!

コメントありがとうございます!

明日からはチャンスターイムですね。
コメントを拝見していますと、地域の傾向も把握されているようで、全然低級なんかではないですよ!

私は月末までほとんど稼動が出来なさそうなので、代わりに頑張ってやっちゃってください(笑
RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
