相互リンクSEO∞ 相互リンク





手堅い実戦日記-GWイベントの手ごたえは?



こんばんは、totoです。

今日は稼動してきたので実戦日記です。
本格的にGWに突入です。月初めということもあり、各店がイベントラッシュですが「本物はどれなのか?」「そもそも本物はあるのか?」探りながらの実戦です。


[今日の狙い]
店:等価交換 パチ併設
台:エヴァ魂
狙い:上げ狙い
(昨日の記事の第一候補店です)>>昨日の記事

[朝一]
今日は結構並ぶのかなぁと思っていたのですが9時半の抽選にいるのは「10名」。少なっ!!
ライバルらしき人も見当たりませんので、安心して開店を待ちます。

[実戦スタート]
開店と同時にエヴァ魂の狙い台をゆっくり確保して、コインだけ買って近隣店の様子を2分ほどチェックしてから実戦開始です。

この店は昨年のGWデータはわからないのですが、年末年始の動向からGWであってもある程度の期待が持てると踏んでいます。たまにしか入らない設定6の薄い期待も持ちながらレバーを叩きます。

4Kで200ちょい回ったところで単独赤7が降臨します。その後すぐにチェリー+赤7。出だしは奇数っぽさが漂います。

◆1000G時点
BIG 3(赤7 2 異色 1)
REG 2

ベル        140(7.14分の1:設定6以上)
弱スイカ+チェリー  33(30.3分の1:設定5~6)

ボーナス中(100G)
チェリー 4
弱スイカ 0
REG中強スイカ 1

ボーナス契機役(特徴のあるもののみ)
単独赤7    1
チェリー+赤7 1


なかなか好調なスタートです。
設定6も見えてきそうな展開で期待が膨らみます。


◆2000G時点
BIG 5(赤2 青1 黄1 異色1)
REG 5

ベル        256(7.81分の1:設定4程度)
弱スイカ+チェリー  69(29.0分の1:設定6以上)

ボーナス中(188G)
チェリー 6
弱スイカ 1
REG中強スイカ 1

ボーナス契機役(特徴のあるもののみ)
単独赤7    1
チェリー+赤7 1
単独黄7    1


ベルは落ちてきたものの、まだ期待は出来る状況です。
しかし、ここから地獄が待っていました。


◆6000G時点
BIG 12(赤3 青1 黄3 異色5)
REG 14

ベル        783(7.66分の1:設定4~5)
弱スイカ+チェリー 210(28.6分の1:設定6以上)

ボーナス中(436G)
チェリー 10(43.6分の1:設定4~5)
弱スイカ  8(54.5分の1:設定1~2)
REG中強スイカ 1

ボーナス契機役(特徴のあるもののみ)
単独赤7    1
チェリー+赤7 1
チェリー+青7 1
単独黄7    1
チェリー+黄7 2


途中で8Kの追加投資。REGばっかり、、、。
更にチェリー+黄7が2回も出現し、また4ですか?
モチベーションが急激に下がります。

ただ、周囲の状況からもこの台が最も見込みがあり、且つ、設定4はある状況なので、当然のように続行です。
そして、最後に少し盛り返して終了です。

[最終結果]
8900G
BIG 23(赤5 青4 黄6 異色8)
REG 21

ベル        1180(7.54分の1:設定5程度)
弱スイカ+チェリー 291(30.6分の1:設定5程度)

ボーナス中(806G)
チェリー 19(42.4分の1:設定5程度)
弱スイカ 16(50.3分の1:設定4程度)
REG中強スイカ 3

ボーナス契機役(特徴のあるもののみ)
単独赤7    1
チェリー+赤7 1
単独青7    1
チェリー+青7 1
単独黄7    2
チェリー+黄7 3


まあ設定4でしょうね。
GWはこの店ではエヴァ魂はあっても4ってことですか、、、

逆に言うと、設定4程度であれば置いてくれるということですが、イベント初日は普段であれば5・6が入ることが多いんですけどね。
やはりGW仕様なのかなぁ。。。

[収支]
投資 12K
回収 51K
収支+39K
0501


ちなみに、明日からは所用で2日間稼動は出来ません。
4日も仕事が入りそうなのであと一日稼動が出来るか出来ないかです。
4月にほとんど稼動できなかったので三日間は稼動したかったのに、、、

<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
