相互リンクSEO∞ 相互リンク

スポンサーサイト




ご質問への回答と明日の下見



こんばんは、totoです。

今回はご質問への回答と、明日の下見です。
いつもながら、ご質問ありがとうございます!

では、早速。

---いただいたご質問
(お魚さん からのご質問です)


>お店のレシート画像アップしてるのを見ての疑問です!
>会員カードとかって、作っちゃうと専業の方は少々不便な事があるのかなぁ…と疑問に思いました!
>後から、レシート→カードへっていう事も出来ると思いますが、もしカードがなかったら、余りコインは少しもったいない様な気がして(>_<)
>それとも、専業の方は、カードを作らない方がいろいろとやりやすい事があるのかなぁ…と。そして、totoさんが専業の時、カードは持っていたのかなと、すごい疑問に思ってしまいました(>_<)

---ご質問、ここまで


ご指摘いただいたとおり、端数メダルを会員カードに貯めることが出来る店は結構ありますよね。そして、再プレイができる。そのほかにもホールの会員になると、様々な特典がついてきますよね。

結論から言うと「会員特典はフル活用したほうが良い」です。
私も実際に多くのホールで会員になっていました。

ただ、最近は良い特典が無いことと、単なる怠慢(ほぼこの理由ですが、、、)で会員登録してません(笑

良い特典がつく会員登録であれば、積極的にするべきだと思います。

[会員の特典例]
・貯メダルと再プレイ

 ⇒パチスロを打つ際に、等価交換でない店では絶対にするべきです。ただし、店がなくなるリスクを考え、定期的に換金するほうが無難です。

・来店ポイントを貯めて設定6が打てる
 ⇒これも絶対に行うべきです。何のリスクもなく高設定を打てるのですから。ただ、最近はこの手のサービスを見たことがありませんが、、、

・会員のみに優先入場券が配布される
 ⇒これも結構多いです。ライバルが多い店ではこの手の優先権が勝負する前提条件である場合もあります。


ただし、明らかに意味のない(勝敗に関わらない)特典しかない場合は、会員登録は行いません。登録時に店員と長く接しなければなりませんし(なるべく店員に存在を認識されたくないので、、、)、あとはDMが届くだけですから(笑

あと、レシート画像についてですが、最近はカードで即貯メダル出来る店もあるようですが、私の地域ではほとんどありませんね。端数をカードに貯めたり、カウンターで貯メダルをしたり、という店が多いように感じます。
貯メダル自体が出来ない店も多いですしね。

ということで、特典のつく会員登録を「意図的にしない」ことはありません。
唯一あるとすれば「目立ちたくない」という考えのみでしょう。ただ、会員登録する行為がそれほど目立つのかというと、微妙ですけどね。

「目立ちたくない」>「会員特典」

となる場合のみ、会員登録を控えることになると思いますが、今までそのような状況はありませんでしたので、、、


ということで、今回も自分自身の行動の適当さをしみじみと痛感してしまうご質問でした。
細かいことをこつこつと積重ねることが重要ですからね。要反省です。。。


---ご質問に対する回答、ここまで

さて、ここからは明日の下見です。

GWでも結構狙えるという記事を書いてしまったからには、自分が実戦しないわけにはいきません(笑


[明日の狙い1]
店:等価交換 パチ併設
台:エヴァ魂の奇跡 ツインエンジェル2
狙い:へこみ台の上げ狙い

この店は先日稼動した店です。GW中でも設定4くらいは置いてくれます。
出来れば設定5くらいは入れて欲しいものですが、高望みはしません。

[明日の狙い2]
店:6枚交換 パチ併設 台移動不可
台:緑ドン エヴァ魂の奇跡 エウレカセブン
狙い:高設定据え置き

連休中に見せ台を作る典型的な店です。当たり台以外はまず設定1ですが、普段は入れてこない設定5・6を大型連休時に入れてくる傾向は変わっていないようです。

特に、見せ台を作るためにハイスペックへの投入率が高いこともあり、積極的に狙いたい店ではありますが、傾向が読みづらいのが難点です。大怪我しない程度に攻めないと、欲に釣られて投資が膨らむため、気をつけなければならないでしょう。


できればGWの特典がついている“狙い2”の店で朝から勝負したいのですが、狙いを絞り切れない、、、。
手堅さが売りのブログですからお許しを!

<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

おはようございます!

totoさん、ご回答有難う御座います!細かく説明して頂き、しかも記事の内容にまでしてくれて…感激です(ρ_;)
そうですよね!最近は会員優先入場や、ポイント制度といった店舗は昔と比べ激減している様に思えます!
私の行く店舗の中に、会員カードを入れる→お金を入れる→1kにつき1ポイント→999ポイントで30k分のコイン還元(途中還元可能)ってな事を昔からやってる店があります!これは活用させて頂いてますよ(^_^)v 普通でしたらスミマセン(^_^;)
では、今日?の実戦日記、楽しみにしているので、頑張って下さい(≧∇≦)

Re: おはようございます!

お魚さんへ

こんばんは!totoです。

>会員カードを入れる→お金を入れる→1kにつき1ポイント→999ポイントで30k分のコイン還元(途中還元可能)

これはヨドバシカメラのような仕組みですね。
ホールも色々なことを考えますね(笑

私の近所でも会員特典で面白いものがあれば、また紹介してみますね。
では!
RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
