相互リンクSEO∞ 相互リンク





手堅いパチスロ日記-地獄の12時間



こんばんは、totoです。

今日は稼動してきましたので実戦日記です。

下見時の狙いは⇒下見日記

[今日の狙い]
店:等価交換 パチ併設
台:エヴァ魂の奇跡
狙い:2日間へこみ台上げ狙い

GWにつき、設定はあっても4だとは思っているものの、やはり5くらいは期待してしまいます。
せめて中盤くらいまでは「設定は何かなぁ?」と楽しませてくれれば!


[並び]
はい、並んでません。というかパチスロへ流れる客層はゼロ。
一応抽選を受けて開店を待ちます。

[朝一]
はい、見事に誰もいません。。。
選びたい放題です。狙い台に腰を下ろし、実戦開始です。


[勝負は30分で、、、]
投資1Kから『チェリー+黄7!』。
・・・。4ですか? いや、まだわからん!

◆参考資料
チェリー+黄BIG
設定1356 1/13107
設定2   1/6554
設定4   1/5461


そして約10G後、『チェリー+黄7!!』
・・・・。4だよね? いや違う! 絶対に違うっ!!

そして約50G後、『単独 異色7』
ん~、勝負はこれから!!

で、約100G後、、、『チェリー+黄7!!!!』
・・・・・。いくらあきらめの悪い私でもさすがにもうギブアップです。

そうです、この台は“あっても4”です。間違いない!

最初からそのつもりですから。4狙いですから。

良いんです!良いんです!
狙い通りなんですからぁぁぁぁ(泣


こうして、実戦開始からたったの30分で、『あっても設定4』の台をモチベーション低く回すこととなったのです。
どうせなら子役が悪くなり、他の店に回りたい!(←これは良くない思考です!)なんて思いながら、、、

いつも以上に遠かった、2000G時点。

◆2000G
BIG 6(黄7 5 異色7 1)
REG 4

ベル        276(7.25分の1:設定6以上)
弱スイカ+チェリー  68(29.4分の1:設定6以上)

ボーナス中(212G)
チェリー  3
弱スイカ  5
REG中強スイカ  3

ボーナス契機役
チェリー+黄7 4(!!!)
単独黄7    1

もうむちゃくちゃです。BIGは全部黄7・・・。
チェリー+黄7が4回って、、、
もう2か4しかない。更に子役が4ですよって語りかけてきます(笑

はい。あとは回すだけです。辛い、苦しい。。。
途中で仕事の電話が鳴りまくりで、集中力も散漫でした。
そしてさすがに心労が募り、早めに切り上げてしまいました(泣


◆8300G
BIG 21(黄7 8 赤7 5 青7 1 異色7 7)
REG 12

ベル        1070(7.76分の1:設定4程度)
弱スイカ+チェリー  267(31.1分の1:設定5程度)

ボーナス中(682G)
チェリー  14(48.7分の1:設定4程度)
弱スイカ  12(56.8分の1:設定3程度)
REG中強スイカ  4(24分の1:設定6程度)

ボーナス契機役(特徴のあるもののみ)
チェリー+黄7 4(設定2or4)
単独黄7    2(偶数)
強スイカ+黄7 1(偶数)
単独赤7    2(奇数)
弱スイカ+赤7 1(高設定)
チェリー+青7 1(高設定)


まず設定4でしょう。本当に苦しかった、、、。
パチスロは打ちながら「設定は何かなぁ?」と考えている時が一番楽しいのですが、設定6が確定している台であればまだしも、設定4の可能性が極めて高い台を1日打つというのは。。。

普段から「4でも良し!」とは思っているものの、やはり願わくば、それ以上の設定を期待しながら打ち、ある程度の試行を重ね「結果として4」だったという場合は、設定が見えてくるまでの数千ゲームは楽しめるものなんですよね。

それが最初の30分でほぼ決まってしまうと、こんなに辛いものなんですね(笑

さすがに心が折れてしまいました(泣
要反省ですね。まだまだ修行が足りません。ただ、二度とこんな思いは味わいたくないですが。

[今日の結果]
投資  1K
回収 12K
収支+11K
0504



明日も稼動するつもりです。ただ、予定が入る可能性もあるので流動的です。
一応、明日の狙い。

[明日の狙い]
店:等価交換 パチスロ専門
台:エウレカセブン 鬼武者
狙い:据え置き 又は 上げ

ガックンが使える店なので、一か八かで掛けてみます(笑
GWは絞る店と思っていたのですが、意外にもぼちぼち出ている様子(設定6は無いですが)だったので狙ってみます。
明日も設定4狙いですが、心の奥ではそれ以上の設定を絶対に期待しています(笑)。


<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメント

非公開コメント

No title

totoさん、こんばんは。
エヴァの4ほぼ終日お疲れさまでした。
それにしても2000Gでチェ+黄が4回ってすごいですね!
私は展開が良ければ4でも打ちますが悪ければ普通に捨てますね。
時給で約2000円の台ですから理論上打ち続けるべきであることは頭では分かってるんですが、自分にはまだ無理です。それでも昔よりはかな~り進歩してるんですけどね。昔は機械割110%以下と分かった台は打つ気すらなかったですから・・・。

私はこれまでエヴァ魂で終日打ちきったのは2回で2回とも4だったんですが、これ4だろ!?っていう展開になるとそれまで5もしくは6が見えていた場合、かなりヤル気失せますよね!そのお気持ち良くわかります。

ともあれGW中でもしっかり結果を出しているのは、さすが!!の一言です。

Re: No title

hanabist さん

こんばんは!totoです。
いつもコメントありがとうございます~!

>昔は機械割110%以下と分かった台は打つ気すらなかったですから・・・。
本当ですよね。低スペックを良く打っていた私でさえ、108%でギリギリ妥協して打てる、といった感じでしたからね。実際にそれ以上の台を容易に掴めましたしね。

今はそれが105%になってしまい、、、辛い時代ですね。

ただ、最近は少しずつではありますが機械割が高めの台が増えており、そしてART機も吸い込みの激しい台が増えてきたので、少しは状況が改善されるのでは?と微かな期待を持っています。

今のホールの経営的な課題は「ガッツリ吸い込んでくれる台が少ない」ことにあると個人的には思っていますので、ART機を直接触ることは少ないと思いますが、その恩恵を他の台で受けることが出来れば良いなぁ、と思っています。

低設定のスペックがきつく、かつ、爆発力のある台(新鬼武者のような台)の乱発を期待です!

さて、GWも終了して、ここからは放出モードを期待したいですね(祈!)
お互いに頑張っていきましょう!
RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
