相互リンクSEO∞ 相互リンク

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手堅いパチスロ日記-引けない



こんばんは、totoです。

すみません、昨日は稼動報告をする前に力尽きてしまいました。
なので、今日は土曜日の稼動報告です。

---5月8日(土)

狙いは以下の通りです。

[狙い1]
店:6枚交換 台移動不可 パチ併設
台:新鬼武者 エヴァ魂の奇跡 ニューパルサー3
狙い:高設定据え置き狙い

>>狙い日記


[朝一]
9時半に店に到着し、並びは20名ほど。結構並んでる!?
これは予想外ですが、面子からはパチンコの匂いしかしないので、まあ大丈夫でしょう。
この店はスロットは見捨てられている感があるのですが、出す時は出すという典型的な店で、攻める時期さえ間違えなければ設定5は掴める店です。
パチンコ客が結構ついているので、その分スロットにもたまーに還元してくれる良い店です。
ただ、最近はその頻度が。。。

[開店!]
相変わらずパチンコへ人が流れ、スロットコーナーへ進む客は私1名。のはずが、、、

あれっ、先客がいる!?

しかも狙いの新鬼武者コーナーに、、、
何とも、ピンポイントに狙い台に座っています。風貌からパチンコへ流れると思っていたのですが、意外です。しかもこの店では見たことない顔ですね。これはもしかして『ライバル』出現ですか!?

仕方なく、第二候補であるエヴァ魂へ。どうやってもエヴァ魂での稼動になってしまう!運命を感じます(笑

しかし、台をキープしてから迷いが生じます。

「エヴァ魂は設定4くらいしかないかもなぁ。」
「だったらニューパルにしようかな?」
「けど、ニューパルで4だったら嫌だし、、、。」

そんなこんなで結局エヴァ魂で稼動開始です。

10Kでチェリー+赤BIG。おっ、奇数設定っぽい!?4じゃない?
とテンションがあがり気味のスタートです。

ただ、そこからは苦難の道のりです。

2000G時点
BIG 3(赤7 2 異色 1)
REG 3

ベル        291(6.87分の1:設定6以上)
弱スイカ+チェリー  55(36.4分の1:設定2~3)

ボーナス中(108G)
チェリー  6
弱スイカ  2
REG中強スイカ 1

ボーナス成立契機役(特徴のあるもののみ)
チェリー+赤7 1


ん~、ボーナス中のチェリーとベルが強い展開です。何とも設定が見えてこない展開ですね。
それにしてもボーナス引けなさ過ぎです。最近はこんなのばかりですね(笑

ちなみに先客に押さえられた「新鬼武者」ですが、、、爆発しています。
初打ちしたかったので、とっても悔しい。そしてうらやましい。。。

で、その後は少し回復するものの、ボーナスの引きは微妙です。


4000G時点
BIG 9(赤7 2 青7 1 黄7 1 異色 5)
REG 5

ベル        543(7.37分の1:設定6程度)
弱スイカ+チェリー 128(31.3分の1:設定4~5)

ボーナス中(266G)
チェリー  10
弱スイカ  5
REG中強スイカ 2

ボーナス成立契機役(特徴のあるもののみ)
チェリー+赤7 1
単独青7    1


ぼちぼち復活です。何とか設定5・6もありそうな雰囲気です。あとはボーナスの引きだけです。

と、ここで事件です。朝からタコ出ししていた新鬼武者のお客が止めていきます。
で、なぜかパチンココーナーに向かってます(笑

何かの気の迷いで今日はパチスロを打ったの?
設定はどうだったのでしょうか?
そんなことを意識せずに打つタイプには見えなかったのですが、、、。

低設定だったのか否かは不明ですが、見た目や打ち方(少ししか観察していませんが)からは、熟練っぽさがあったので、ライバルだと思い込んでいたのですが、気のせいなのでしょうか?

その後、その鬼武者に新たな客がつきましたが、やはり爆発させていましたので、、、
ん~、謎ですね。設定は良いはずなんですけど、、、。けどあの風貌で高設定を捨てるとも思えませんし。
子役数もコインでカウントしていたことは確認しています。


なんてことを考えていると、いつの間にやらコインが減っていきます(泣
BIGを引けども異色ばかり、、、

子役や状況から設定5はあったと思うのですが、コインが尽きました。6枚交換なので、9時前ですが退散です。


8021G
BIG 19(赤7 4 青7 2 黄7 1 異色 12)
REG  9

ベル        1088(7.37分の1:設定6程度)
弱スイカ+チェリー 251(32.0分の1:設定4~5)

ボーナス中(518G)
チェリー  16(32.4分の1:設定6程度)
弱スイカ  11(47.1分の1:設定5程度)
REG中強スイカ 2

ボーナス成立契機役(特徴のあるもののみ)
チェリー+赤7 2
単独青7    1


[結果]
投資 21K
回収  0K
収支-21K


最近は苦戦続きです。まあ設定4.5を狙うスタイルなので、仕方ないですね。
今月の稼動可能日はあと1・2日でしょうし、今月は節約しなければいけなさそうです。

それにしても新鬼武者、打ちたかったなぁ。

<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

明日の狙い-連休明けの開けの時期?



こんばんは、totoです。

土曜日の稼動のために下見をしてきました。


店の状況はというと、、、「GWより若干マシですが、あまり変わらない」
何故だろう?まだGW中という認識なのでしょうか?それとももうこの地域は終わっているのでしょうか?

そんなことを考えながら、下見を行っていました。


[明日の狙い1]
店:6枚交換 台移動不可 パチ併設
台:新鬼武者 エヴァ魂の奇跡 ニューパルサー3
狙い:高設定据え置き狙い

この店は設定5くらいは今日はありそうな様子でした。メルマガでは設定5を示唆する内容だったので。この店のメールは信頼できます。明日に据え置くとは限りませんが、最近じっと様子を眺めており、明日は据え置くケースなのですが、果たして?


[明日の狙い2]
店:等価交換 パチ併設
台:エヴァ魂の奇跡 エウレカセブン
狙い:設定上げ狙い

先日、うる星やつらを打った店です。この店は何とか生きています。(いつ死ぬかわかりませんが、、)
今日も状況は良さそうなのですが、如何せん、台の確保に苦労する店なので、本命には出来ません。


[明日の狙い3]
店:等価交換 スロ専門
台:エウレカセブン 新鬼武者 その他色々
狙い:出目判別により流動的

この店は出目で設定変更がある程度はわかります。
ただ、問題は「高設定が店内に一台も無い日が多い」ということ。
低設定⇒中間設定のパターンが多すぎです。へたすれば1⇒2や1⇒1なんてこともありそうなんです。
明日は一応はイベントなので、設定4の数台くらいであれば期待できると思っていますが、さて?


まあ、実際には狙い1の店で打つことになりそうです。

GWの跳ね返りは来週からでしょうか?ただ、来週は稼動できるか微妙です。
最近はおいしい時期に打てていないので、何か巡り合わせが悪いですね。
お祓いにでも行ってこようかな?(笑

<関連記事>
手堅い立ち回りの基本
設定傾向のその先に

ランキングに参加しています。役に立ったと思っていただけたらクリックを!
にほんブログ村 スロットブログへ人気ブログランキングへ

テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

RSSリンクの表示
リンク-有益なものだけを厳選
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
価値あるブログ?
:パチスロ:スロット:スロプロ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。